AX

受講生のご紹介

N.M.さん(PR会社勤務)

受講生・N.M.さん明確な目標設定を持つ努力家の人です。毎回、笑いの絶えないレッスンを満喫しています。生きることを真摯な姿勢で捉え、「英語の一語一語」も極めて真摯な姿勢で捉えています。
⇒受講生の声(N.M.さん)・講師の所見

 

H.K.さん(会社勤務)

受講生・H.K.さん毎日、一つひとつ丁寧に学んでいく堅実な受講生。「国際的見識」を高め、 英会話の習得を通してより洗練された国際派レディーになることを目指しています。日常生活における最大関心の一つは「心と体の健康」。日々、自分なりに工夫を凝らし、健康維持のための活動に励んでいます。既に、長い期間にわたって当教室のレッスンを受講し続けている努力家の受講生のお一人です。
⇒受講生の声(H.K.さん)・講師の所見

Y.F.さん(役員秘書)

受講生・Y.F.さん毎日、少しずつ、コツコツと努力していく努力家。”little by little”をモットーとして、毎日、地に足の着いた方法で英会話を学んでいます。
⇒受講生の声(Y.F.さん)・講師の所見

 

M.K.さん(会社勤務)

受講生・M.K.さんM.K.さんは、長年にわたってバイオリンを弾き続けてきた経験から、英会話レッスンにおいては極めて繊細に「英語の音」を認識しています。M.K.さんは、毎日、少しずつコツコツと学習をしていく努力家の国際派レディーです。レッスンは、最初の一年目は、英語の基礎の基礎からやり直しをし、2年目から、少しずつ仕事で使える英語力を養っていきました。
⇒受講生の声(M.K.さん)・講師の所見

T.K.さん(会社勤務)

受講生・T.K.さんピアノの演奏の経験を活かし、「英語の発音」の習得に膨大なエネルギーを投入。当教室のレッスンでしっかりと英会話を学び、アメリカ人の親戚とのコミュニケーションもよりスムーズになりました。
⇒受講生の声(T.K.さん)・講師の所見

 

M.Y.さん(会社勤務)

受講生・M.Y.さん当教室において、英語の基礎の基礎からスタートし、少しずつ丁寧に学んでこられました。「英会話は、継続的に努力すれば必ず習得できる」、・・・M.Y.さんは、この考え方について自分自身の努力によって証明しました。勤務する会社は、銀座教室から歩いてすぐの場所という好条件の下、一つひとつのレッスンを本当に大切にして学んでいます。「小さなことを、少しずつ心を込めて丁寧に」という堅実なポリシーを持って努力し続けるチャーミング・レディーです。
⇒受講生の声(M.Y.さん)・講師の所見

R.H.さん(会社勤務)

受講生・R.H.さん常に、全身全霊で英会話を学ぼうとする、「堅実、且つ、謙虚な学びの姿勢」を堅持している優秀な受講生です。祖父母の代からアメリカと深い関係を持っており、R.H.さん自身も子供時代にアメリカに在住。現在は、当教室のレッスンを基盤として「英語を愛して愛し抜く日々」を送っています。銀座書斎では、講師にしっかりと「心」を預け、「エレガンスの根本」「エレガンスの究極」を追求する日々を送っています。
⇒受講生の声(R.H.さん)・講師の所見

K.H.さん(商社勤務)

受講生・K.H.さん長年のエレクトーン演奏の経験から「英語の音」に対して深い関心を示す一方、学問の基礎としての哲学、国際的教養の基盤としての哲学を学ぶため、講師が著した哲学書「人生に哲学をひとつまみ」(はまの出版)を精読。日々、心を込めて丁寧にノートにまとめています。
⇒受講生の声(K.H.さん)・講師の所見

N.F.さん(コンサルティング・ファーム勤務)

受講生・N.F.さん幼少の頃から柔道で心身を鍛えてきた経験を活かして、当・英会話道場イングリッシュヒルズでは、「英語道」を究めるべく、自分を律して精進しています。他人との約束を必ず守る紳士の中の紳士です。仕事柄、国際社会で通用する「エレガント英語」を習得することは必要不可欠であるため、毎日、継続的努力を重ねています。
⇒受講生の声(N.F.さん)・講師の所見

T.I.さん(看護師)

T.I.さんは、看護師として病院に勤務しています。T.I.さんは、英語の基礎の基礎から学び始め、様々な困難を経験し、”勇気を持って勇敢に”それらを克服してきました。講師であるわたくし生井利幸自身、一つひとつのレッスンにおいて、T.I.さんと共に、様々な「心の旅」を経験してきました。レッスンは、まさに「笑いあり涙あり」の感動の連続の時間です。T.I.さんは、将来は、「医療の理想郷」の具現を目指し、日々、しっかりと前に進んでいます。
⇒ 受講生の声(T.I.さん)・講師の所見

M.W.さん(会社勤務)

M.W.さんは、学生時代から「『英語』に対する熱い思い入れ」があり、これまでの人生において真剣に英語を学んでこられました。現在の職場では、英語は必須ですが、M.W.さんは、特に「エレガント英語」の具現を目標としています。M.W.さんは、生活の中にスポーツを上手に取り入れ、過去においてハワイのホノルル・マラソンに3回出場した経験を持ち、完走しています。
⇒ 受講生の声(M.W.さん)・講師の所見

J.K.さん(公務員)

J.K.さんは、銀座書斎で受講する一つひとつのレッスンにおいて、実に「清らかな心」で英語と向き合っています。現在、J.K.さんは、公務員として精力的に仕事に取り組み、海外出張においては、レッスンにおいて学んだことをしっかりと実践しています。J.K.さんは、幼少時からクラッシック音楽と共に時を刻み続けてこられ、現在は、オーケストラに所属。クラリネット奏者として演奏会で活躍しています。
⇒受講生の声(J.K.さん)・講師の所見

K.U.さん(医師)

受講生・K.U.さん医学の専門家として、英語で様々な病気・治療法について講師と意見を交換。医師として、そして、一個の人間としても人格的に優れた人物です。
⇒受講生の声(K.U.さん)・講師の所見

 

T.A.さん(会社勤務)

受講生・T.A.さん週一回のレッスンは、心の中で「一秒一秒」を刻みながら全身全霊で学んでいます。加えて、レッスンの復習用ノート作成においてはとてもチャーミングな絵を描き、少しずつ確実に英語を「心」と「体」に浸透させています。学問の基礎である「哲学」、国際的教養の基盤である「哲学」を学ぶため、講師が著した哲学書、「人生に哲学をひとつまみ」(はまの出版)を精読し、チャーミングなノートを作成しました。
⇒受講生の声(T.A.さん)・講師の所見 

S.H.さん(会社勤務)

受講生・S.H.さん学生時代はアメリカン・フットボールの選手。スポーツマンとして、銀座書斎にて「紳士としてのエレガンス」を追求しています。毎回のレッスンにおいては、心の中でしっかりと「一秒一秒」を刻みながら、極めて真摯な姿勢で英語を学んでいます。
⇒受講生の声(S.H.さん)・講師の所見

M.H.さん(国際線フライトアテンダント)

受講生・M.H.さんM.H.さんは、長年、フライトアテンダントとして精力的に仕事に取り組んできました。当教室では上手に時間をマネージし、自分なりに英会話の習得に全力を尽くしてきました。後に、ご主人(S.H.さん)が当教室で英会話を学び始め、現在、講師とHさんご家族は、素敵なご縁、そして、深い繋がりで結ばれています。
⇒受講生の声(M.H.さん)・講師の所見

M.M.さん(公認会計士)

受講生・M.M.さん自分を高めるための努力を惜しまないチャーミング・レディーです。目標設定を明確にし、週一回のレッスン受講に加え、毎日、レッスンの復習に全力を尽くしています。現在、国際的教養の基盤を構築する目的で、講師が著した哲学書(人生に哲学をひとつまみ)を精読し、少しずつノートを作成しています。レッスンでは、講師と心を一つにして、一歩一歩確実に前に進んでいます。
⇒受講生の声(M.M.さん)・講師の所見

M.U.さん(会社勤務)

受講生・M.U.さん英語を通して、様々な分野に興味を持ち、英語で幅広い教養を養っています。銀座書斎に入室する前には、心を浄化させ、「清らかな心のステージ」を構築。学習意欲は相当なレヴェルに達しており、常に、「新・受講生のお手本となる学習」を堅持し続けています。
⇒受講生の声(M.U.さん)・講師の所見

M.K.さん(会社勤務)

受講生・M.K.さんすべてのレッスンにおいて、講師と「心の旅」を楽しんでいます。豊富な人生経験を基盤として、講師と共に「深遠なる英語の世界」を楽しんでいます。
⇒受講生の声(M.K.さん)・講師の所見


A.U.さん(会社勤務)

受講生・A.U.さん紳士の中の「紳士」。講師と共に、英語で「心の贅沢」を楽しんでいます。自然を愛し、現在、畑を借りて野菜の栽培に励んでいます。週一回のレッスン受講に加え、必ず毎日、真心でレッスンの復習を行っています。勤務する会社は、銀座書斎から1分の場所です。
⇒受講生の声(A.U.さん)・講師の所見

K.O.さん(会社勤務)

受講生・K.O.さん他の英会話スクールで長年英会話を学んできましたが、当・英会話道場イングリッシュヒルズで心機一転、生まれ変わったつもりで全力で学んでいます。海外にたくさんのお友達がいるため、定期的に海外に滞在しています。毎日、精力的に仕事に励むエネルギッシュなレディーです。
⇒受講生の声(K.O.さん)・講師の所見

G.N.さん(会社勤務)

受講生・G.N.さん化学の研究を活かし、会社で力量を発揮。当教室では、”Lesson Extraordinary”コースにおいて底力を発揮しました。「国際コミュニケーション(international communication)は、即ち、人間コミュニケーション(human to human communication)そのものである」という見識の下、世界のプロフェッショナルを相手に精力的にビジネスを行っています。
⇒受講生の声(G.N.さん)・講師の所見

S.H.さん(アナウンサー)

受講生・S.H.さん日本語に対する厳格な意識を基盤として、心を込めて丁寧に英語の一語一語を習得。常に努力に努力を重ねるエレガント・レディーです。
⇒受講生の声(S.H.さん)・講師の所見

 

T.Y.さん(会社勤務)

受講生・T.Y.さんシステム・エンジニアとして力量を発揮するプロフェッショナル。真の意味での国際的教養・品格を養うべく、講師の指導・助言を下に、毎日、学習に学習を重ねています。
⇒受講生の声(T.Y.さん)・講師の所見


T.N.さん(旅行会社勤務)

受講生・T.N.さん真面目な性格の持ち主。レッスンでは、講師との「心の旅」を存分に楽しみ、自分なりの成果を出しました。
⇒受講生の声(T.N.さん)・講師の所見

 

T.I.さん(外資系企業勤務)

受講生・T.I.さん「英語の基礎の基礎」からスタートしました。仕事でもプライベートでも努力を惜しまない真面目なお人柄です。
⇒受講生の声(T.I.さん)・講師の所見

 

A.H.さん(医師)

受講生・A.H.さん心の優しい医師。仕事柄、責任感が強く、病院では力量を発揮。バイタリティー溢れる生き方は、英語の一語一語に明確に反映しています。
⇒受講生の声(A.H.さん)・講師の所見

 

T.H.さん(外資系企業勤務)

受講生・T.H.さんいつも前向きなお人柄で、足踏みすることなく、何でもチャレンジするバイタリティー溢れた努力家の人です。仕事で英語が必須のため、まさに、人生の行く末をかけて勉強に励んでいます。
⇒受講生の声(T.H.さん)・講師の所見

 

A.K.さん(弁護士秘書)

受講生・A.K.さん西洋美術史を専攻された経験を活かし、仕事でもプライベートでも、感性豊かなテイストで精力的に活動しています。職場では、尊敬する女性弁護士と共に、人々のために精力的に仕事に励んでいます。当教室では、「品格のあるエレガントな英語」の習得を目指し、毎日、全身全霊で学んでいます。
⇒受講生の声(A.K.さん)・講師の所見

M.T.さん(会社勤務)

受講生・M.T.さんM.T.さんは、銀座書斎に、茶室に漂う空気感を見い出し、講師と共に、英語で「心の贅沢」を満喫しました。レッスンの復習用のノートも、毎回、心を込めて丁寧に作成しています。
⇒受講生の声(M.T.さん)・講師の所見

 

M.F.さん(薬剤師)

受講生・M.F.さん真っ正直、且つ、大変真面目な紳士。明るい性格の持ち主であることから、レッスン自体も常に楽しい雰囲気で会話が進んでいます。常に、自分のペースを維持し、少しずつ前に進んでいます。
⇒受講生の声(M.F.さん)・講師の所見

 

M.I.さん(主婦)

受講生・M.I.さん優しい心の持ち主。一事が万事において、常に人のコミュニケーションに気を配っているヒューマンなお人柄です。「英語はより良いコミュニケーションを図るための『道具』(tool)である」という考え方を基盤として、英会話の習得に全力で励んでいます。
⇒受講生の声(M.I.さん)・講師の所見