AX

就活生向け・基礎英会話・3ヶ月特訓コース(英語面接・TOEIC対策)

ベルギーで挙行された世界医事法会議・開催レセプションでの講師・生井利幸

現在、日本では、短期大学、大学、大学院の卒業予定者の就職活動は、極めて厳しい状況におかれています。過酷ともいえるこのような状況において就職活動を成功させる上で最も重要とされる条件の一つは、就職希望者が、「相当なる英語力」を備えているということです。そして今や、一定の英語力を養い、TOEICや英検を受験し就活に備えるということは、もはや当たり前の準備となりました。

当教室は、就活を行う学生諸君のために、「就活生向け・基礎英会話・3ヶ月特訓コース」を開講しています。このコースは、プライベート・レッスン(完全個人指導)として行われ、レッスンは、長年、米国ペンシルベニア州の大学講師を歴任し、世界中で講演・講義を行ってきた、国内外で最高峰の英日バイリンガル講師、生井利幸が懇切丁寧に行います。

講師・生井利幸

TOEICテスト実施団体、(財)国際ビジネスコミュニケーション協会から取材を受ける講師・生井利幸

レッスンは、英語の基礎の基礎からスタートしますので、英語に対して苦手意識を持っている人でも、無理なく、スムーズに英語を学んでいくことができます。レッスンはすべて、英語を英語で教える「ダイレクト・メソッド」(Direct Method)で行われますが、受講生の現在の英語力に合わせて、ゆっくりとわかりやすい英語でレッスンを進めていきますので安心して学んでいくことができます。

毎回のレッスンにおいて、必ず宿題が出ます。宿題は、そのすべてが、「レッスンで学習した内容」となります。「3ヶ月」という短い期間で相当なる成果を出すには、常に全力でレッスンを受講し、受講後は、次のレッスンまでの間、しっかりとレッスンの復習をすることが最も効果的な学習方法となります。

就活生向け・基礎英会話・3カ月特訓コース

英会話・3ヶ月特訓コース (計24回のレッスン)
プライベート・レッスン(完全個人指導)
60分レッスンを週に2回(月に8回)

レッスン・スケジュール

レッスンのスタート時間
午前(火、水、木、金、土)
 7:00
 8:05
 9:20
午後(月、水、木)
 18:00
 19:05
 20:10

学費(月謝制)

プライベート・レッスン(完全個人指導)
週2回、月8回のプライベート・レッスン

入学金 無料
月謝  48,000円

教室の諸規則

教室の諸規則<4>

面談

面談ご希望の方は、当教室ウェブサイト右上の「面談のお申し込み」をクリックし、必要事項をご記入の上、お申込みください。お申込みフォームを受信後、返信メールでいくつかの可能な面談日時をご提案します。

「就活生向け・基礎英会話・3カ月特訓コース」は、当・英会話道場イングリッシュヒルズの通常レッスンではなく、全力で就職活動を行う学生の皆さんに特別に開講している短期特訓コースです。

 

英会話道場イングリッシュヒルズのコース一覧(完全個人指導)

銀座で学ぶ、女性のための基礎英会話

「音」から入る、はじめての英会話

初級英会話

エレガント・レディース・イングリッシュ

Lesson Extraordinary

上級国際コミュニケーター養成

ニューヨーク式・基礎英会話・6ヶ月特訓コース

就活生向け・基礎英会話・3ヶ月特訓コース(英語面接・TOEIC対策)

エレガンス・オブ・エレガンス

企業経営者のための国際ビジネス・コミュニケーション・スキル養成