AX

レッスン日記(重要教材)

「人生、いかに生きるべきか」・・・イタリア・ローマに赴任している受講生・J.K.さんから、素敵なクリスマス・カードが届きました。

2018-12-27 |

先日、銀座書斎に、イタリア・ローマに赴任している受講生・J.K.さんから、素敵なクリスマス・カードが届きました。

J.K.さんは、相当年数にわたって銀座書斎で猛勉強をし、勤務している組織の業務として、2年間の予定でイタリア・ローマに赴任中です。

クリスマス・カードに書かれてあるメッセージは、大変素晴らしい内容でした。カードには、「人生、いかに生きるべきか」という人間としての根本問題について深い思索を試みた様子がうかがえる素晴らしい内容が書かれています。

J.K.さんからのクリスマス・カードは、銀座書斎に飾ってあります。受講生・弟子において、J.K.さんからのクリスマス・カードを閲覧したい人は、レッスン(英語稽古)スタート時に講師に申し出てください。

既に、2018年のレッスン(英語稽古)の最終日を迎えてしまっている受講生・弟子の中で閲覧を希望する人は、その旨、講師に相談してください。個人別に、J.K.さんからのクリスマス・カード閲覧のための時間を捻出し、できる限り、2018年内に閲覧できるように最善を尽くします。