AX

レッスン日記(重要教材)

受講生・S.M.さんからのクリスマス・プレゼント

2018-11-24 |

「銀座書斎・2018年クリスマス」は、2018年11月中旬からスタートしています。1週間前に、講師は、週末を活用して、埃だらけになりながら、クリスマスの飾り付けを行いました。

今週の1週間は、銀座書斎で学ぶすべての学習者が、クリスマスツリーをはじめ、クリスマスの飾り付けの観賞を楽しみました。

DSCN1286

受講生・S.M.さんは、このたび、銀座書斎へと、夢いっぱいのクリスマス・カレンダーを持ってきてくれました。クリスマス・カレンダーは、2種類あります。12月になりましたら、学習者が銀座書斎に来た際、その日付のウインドーを開けると、キャンディー、または、チョコレートが出てきます。

皆さん、是非、レッスン(英語稽古)のスタート時にウインドーを開けて、キャンディー、または、チョコレートを取ってください。

DSCN1284

皆さん、「銀座書斎・2018年クリスマス」も、たくさんの夢いっぱいの気持ちで、銀座書斎で楽しく過ごしてください。クリスマス・シーズンは、レッスン(英語稽古)以外のときも、ショッピング等で、銀座を訪問することもあるでしょう。その際、是非、銀座書斎にも立ち寄ってください。