AX

レッスン日記(重要教材)

「巨大学習プロジェクト」に取り組んでいる受講生への英知のプレゼント

2018-08-10 |

現在、数人の受講生が、講師の指導の下、「巨大学習プロジェクト」に取り組んでいます。

この「巨大学習プロジェクト」は、わたくしから受講生の皆さんに提案した学習プロジェクトではなく、すべて、受講生の皆さんから直接希望を受け、受講生の皆さんの希望にしたがって指導している学習内容です。

「巨大学習プロジェクト」とは、「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指す受講生が、その道を歩むための『狭き門』(the narrow gate)までの道筋を理解するためのものです。この学習プロジェクトは、まさに、巨大な学習プロジェクトであるため、終了までに「数ヵ月」を要します。

本日、「巨大学習プロジェクト」に取り組んでいる受講生の皆さんに、以下の「追加の学習教材」をプレゼントします。

1 弟子・H.K.さんが学習した耳学問(例)
・H.K.さんの耳学問ノート<1>
・H.K.さんの耳学問ノート<2>
・H.K.さんの耳学問ノート<3>

2 汚れのない純粋な心が、「生井利幸からのtransubstantiation」を体験具現させる
・H.K.さんからのお手紙

上記の掲載内容は、英語道弟子課程・概説ページ(巨大キャンパス入口ページ)から、以下のページにアクセスすると閲覧することができます(パスワード不要)。

◆掲載ページ
⇒ 受講生から弟子になるための具体的プロセス(弟子選考試験・受験準備学習、定員、稽古の詳細、学費等)