AX

レッスン日記(重要教材)

「本気で自分を磨き抜く」という真実の心・・・英語道弟子課程弟子・H.K.さん <5>

2018-06-23 |

本稿では、先週の土曜日、即ち、2018年6月16日(土)に4回連続のシリーズで掲載した『「本気で自分を磨き抜く」という真実の心・・・英語道弟子課程弟子・H.K.さん』の第5回目となります。

本日は、第4回目の続編として、H.K.さんのノートの一部をご紹介します。

◆英語道弟子課程弟子・H.K.さんのノートの一部
 ⇒ 生井利幸がH.K.さんに賦与した耳学問、その他の特別指導の一部
 (PDF、計5ページ)

一般社会の中でも「極めて勉強熱心な社会人の皆さん」が学んでいる当教室において、まだ、先週の土曜日に掲載したH.K.さんのノートのご紹介(シリーズで4回のご紹介)を精読していない受講生はいないと想像します。

しかし、掲載から1週間経った本日、もし、このシリーズを初めて読む場合は、”必ず”、2018年6月16日(土)掲載の<1>、<2>、<3>、<4>から、一つずつ順番に、たっぷりと時間をかけて丁寧に精読してください。

H.K.さん作成のノートには「流れ」(記述の流れ)がありますので、最初から順番に精読しない限り、H.K.さんの熱情ある勉強の姿勢について理解することは不可能です。