AX

レッスン日記(重要教材)

2018年4月期の「聖書入門」(Introduction to the Bible)

2018-04-17 |

英会話道場イングリッシュヒルズ、英語道弟子課程に於ける2018年4月期の”Introduction to the Bible”(聖書入門)の特殊講義は、4月23日(月)~4月28日(土)に行われます。

2018年4月期の”Introduction to the Bible”に於ける特殊講義は、英語道弟子課程・第一稽古場(銀座書斎・「奥の聖域」)にて賦与されます。

神聖なる学問の聖域である「奥の聖域」にボイスレコーダーを持ち込み、生井利幸の特殊講義の録音を希望する弟子は、必ず、「奥の聖域」に入室する前に録音の許可を得てください。

最低限の社会常識・マナーとして、事前に録音の許可を得ることを怠り、「奥の聖域」に入室後に録音の許可を申し出た場合は、「特殊講義」の録音の許可を与えることはありません(許可を与えないその指導も、「生井利幸が賦与する真実・正義の指導」であると捉えてください)。

「神聖なる学びの時間」に於いて、その学びの質を如何なる有様・様相にしていくことができるか、・・・そのすべては、「個々の弟子に於ける勉強に対する姿勢」によって大きく変わっていきます。

弟子たちは、皆、命をはって勉強しています。命をはって勉強すると、「正式神聖指導を録音する」という行為とは如何なる行為であるのか、「生井利幸の『精神性』(spirituality)」の中で生きている弟子であれば、自ずと認識・理解できるに違いありません。