AX

レッスン日記(重要教材)

皆さんから、たくさんの「真心」をいただいています。

2018-01-11 |

2018年1月を迎え、連日、皆さんから、素敵な真心をいただいています。本日は、以下の皆さんからいただいた真心をご紹介します。

英語道弟子課程弟子・H.K.さんから、華麗なる薔薇をいただきました。

英語道弟子課程弟子・H.K.さんから、華麗なる薔薇をいただきました。

新受講生・S.M.さん(写真・左)から京都からの素敵なお土産、また、受講生・S.M.さんからは、エレガントなチョコレートをいただきました。

新受講生・S.M.さん(写真・左)から京都からの素敵なお土産、また、受講生・S.M.さんから(写真・右)は、エレガントなチョコレートをいただきました。

受講生・Y.T.さんから、色鮮やかなお花をいただきました。わたくしいは、Y.T.さんからいただいた色鮮やかな花束は、「2018年におけるY.T.さんの勉強に対する決意と熱情」を表現しているものだと捉えました。

受講生・Y.T.さんから、色鮮やかなお花をいただきました。わたくしは、Y.T.さんからいただいた色鮮やかな花束は、「2018年におけるY.T.さんの勉強に対する決意と熱情」を表現しているものだと捉えました。

このところ、新しい教材の作成にかなりの時間を投入しています。仕上がり次第、順次、掲載していきますので楽しみにしていてください。