AX

レッスン日記(重要教材)

「世界最高峰の英知・美意識」の巨大空間・・・図の刷新のお知らせ

2017-12-11 |

本日、英語道弟子課程の教授メカニズム、即ち、「世界最高峰の英知・美意識」の巨大空間の図を刷新しました。

これまでは、図の中に、「基盤学習ページ」が挿入されていませんでしたが、本日、「基盤学習ページ」を挿入しました。「基盤学習ページ」の学習・習得には、限界の限界まで勉強していることを大前提として、実に「相当年数」を必要とする教授内容です。

掲載済みの「英語音声講義」「文書教材」等の教材は、海外・国内の学者・専門家等が作成したものを参照・使用しているのではなく、すべて、生井利幸が作成した独自教材です。通常人が、一生かけてもやりきれないほどの膨大な量の独自教材は、すべて、「生井利幸の英知」を「生井利幸の弟子向けのオリジナル教材」として”出力”・”変換”したものです。

英語道弟子課程・弟子専用ページは、生井利幸の直接稽古を介して「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指す、生井利幸の弟子専用・巨大キャンパスです。英語道弟子課程・弟子専用ページは、英語道弟子課程弟子、及び、英語道弟子課程・弟子選考試験受験希望者のみが入ることができます(「基盤学習ページ」に入る前のページ、即ち、「概説ページ」は、パスワードなしで、受講生も閲覧することが可能です)。

(1)「通常コース(受講生向け)」と、(2)「英語道弟子課程(弟子向け)」に於ける教授内容を体積で表すと、実に「天と地の差」と言えるほど、双方に於ける巨大な相違が存在します。

通常コース(受講生向け)と英語道弟子課程(弟子向け)に於ける教授内容を体積で表すと、下記の図の如き「巨大なボリュームの差」となります。通常コースに於ける教授内容を体積で表すと「一本の線」で表現できます。一方、英語道弟子課程に於ける教授内容を体積で表すと、まさに、「地球規模の巨大な英知・美意識の大空間」として表現できます。

st_20171211_500

通常コース(受講生向け)と英語道弟子課程(弟子向け)に於ける教授内容を体積で表すと、上記の如き巨大なボリュームの差となります。通常コースに於ける教授内容を体積で表すと一本の線で表現できます。一方、英語道弟子課程に於ける教授内容を体積で表すと、まさに、「地球規模の巨大な英知・美意識の大空間」として表現できます。