AX

レッスン日記(重要教材)

The light shines in the darkness, but the darkness has not understood it.

2017-11-29 |

英語道弟子課程・弟子専用ページ、Pre-elevatedページにて、新教材として、英語音声講義、“The light shines in the darkness, but the darkness has not understood it.”を掲載しました。

弟子たちは、毎日、迎える一秒一秒に「自分の命」をはって勉強し続けていますか。趣味としての勉強、損得としての勉強、ローカルな知識欲としての勉強ではなく、普遍的な立ち位置に立って未知の英知を学び、その英知を知ることに「至上の喜び」「人生最高の喜び」を見い出す弟子は、少しずつ、わたくしの正式神聖指導の下(もと)で、「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現の道を歩むことができます。

よそ見をすることなく、真っ直ぐ進んでください。よそ見をしても何もありません。このことは、人生経験、社会経験がある人ほど、鮮明に理解することができます。

質問、相談等がある弟子、あるいは、銀座書斎、森のギャラリーへの訪問を希望する弟子は、躊躇することなく申し出てください。