AX

レッスン日記(重要教材)

「私の痛みの経験」・・・英語道弟子課程弟子・T.A.さん執筆

2017-10-02 |

本日、英語道弟子課程弟子・T.A.さんから、大変心に沁みるリポートを受け取りました。この教室で学ぶすべての方々に読んでいただきたく、以下におきましてご紹介致します。

◆英語道弟子課程弟子・T.A.さん執筆
⇒ 「私の痛みの経験」(PDF)

また、PDF受信の際、T.A.さんから次のようなメッセージも頂戴しました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
親愛なる生井利幸先生、

こんばんは、・・です。いつも深遠なる愛情とご指導をありがとうございます。今朝はお忙しいところお電話頂戴いたしまして、とても嬉しかったです。すっかり日にちが変わってしまいましたが、ご連絡いただきましたレポートを送付いたします。

・私の痛みの経験(PDF)

どうぞ、生井先生のご都合に合わせてご確認いただければ幸いです。また、レポート作成にあたっての助言をありがとうございます。生井先生から直接賦与される唯一無二のご指導、それに触れることができる幸せを改めて考える絶好の機会に感謝いたします。先日は体調を崩してしまい、ご心配をおかけいたしました。私の精神と体は、よくなっています。上記レポートにも書きましたが、今回の私の痛みの経験は、賦与された贈り物だと感じております。このように考えられるのも、生井先生のおかげです。ありがとうございます。朝晩が冷えてきて、日に日に秋が深まっていくようです。私の家の周りは、緑から茶や赤の色が増えてきました。また、どこからともなく金木犀が香ってきます。どうぞ素敵なこの季節を楽しめるよう、風邪など召されませんように。おやすみなさい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆