AX

レッスン日記(重要教材)

受講生・Y.T.さんのノートの一部のご紹介・・・the quintessence of dignity

2017-09-25 |

本日は、受講生・Y.T.さんのノートの一部をご紹介します。

Y.T.さんは、毎回、一つひとつのレッスンをとても大切にし、レッスンで学んだ学習内容について、心を込めて丁寧に復習しています。本日は、先日、Y.T.さんが講師に見せてくれたノートの一部をご紹介致します。

◆Y.T.さん作成ノートの一部
⇒ the quintessence of dignity(PDF)

また、Y.T.さんから、PDF送付の際に、以下のような素敵なメッセージをいただきました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
生井先生、

こんばんは。いつも愛情いっぱいのレッスンをありがとうございます。前回の授業で提出しました宿題ノートの一部を添付いたしますので、お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認よろしくお願い致します。生井先生に、「PDFでぜひ送ってください」と言っていただいて、とてもうれしかったです。このノートは、録音させていただいたボイスレコーダーを何度も聞き、レッスンの内容がきちんと心と身体に吸収できた結果だと思っています。ノートを作っているとき(復習)も、とても楽しかったです。来週、また先生にお会いできること、楽しみにしています。引き続き、よろしくお願いいたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

追記

先日、英語道弟子課程弟子・H.K.さんから、秋の季節を感じる素敵なお花をいただきました。早速、銀座書斎に飾りました。

先日、英語道弟子課程弟子・H.K.さんから、秋の季節を感じる素敵なお花をいただきました。早速、銀座書斎に飾りました。