AX

レッスン日記(重要教材)

英語道弟子課程弟子・M.U.さん作成ノートのご紹介・・・受講生・Y.I.さんのお父様の「汗と涙の結晶」について

2017-09-15 |

本稿では、英語道弟子課程弟子・M.U.さんが作成したノートの一部(リポート形式)をご紹介します。

◆兵庫県・淡路島で育った新鮮な玉ねぎ
・・・受講生・Y.I.さんのお父様の「汗と涙の結晶」

 ⇒ 英語道弟子課程弟子・M.U.さん執筆リポート(PDF)

M.U.さんからPDFを送っていただいた際、以下のような心に沁みるメッセージが挿入されていました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
生井利幸先生、

こんばんは。本日の英語稽古でも、私の体調に関しましてご心配下さり、ありがとうございました。また、その改善のため、私のような者に対し、地球規模の愛情の下、本当に親身になって、「まずは、ここからやっていきましょう」とおっしゃっていただいたことで、私の固くなっている部分が融けていくのを感じました。帰りの電車の中では、その有難さに、今にも溢れ出しそうな涙を、上を向いてこぼれないようにしていました。本当にありがとうございます。早速ですが、今回ご提案下さりました、Y.I.さんのお父様がお作りになった、玉ねぎに関するリポートのPDFをお送りいたします。先生のご都合に合わせ、ご確認をお願いできますと幸いです。週末には、こちらの方に台風が接近するという予報のようですね。移動の際には、くれぐれもお気を付けくださいませ。

感謝を込めて、
M.U.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆