AX

レッスン日記(重要教材)

受講生・A.I.さんが、清らかな心で受講した「特別追加レッスン」・・・『人間存在の本質』(the essence of human existence)

2017-09-09 |

2017年8月18日(金)、受講生・A.I.さんが「特別追加レッスン」を受講。本日、A.I.さんが「特別追加レッスン」中に受講した「特殊講義」についてのリポートが銀座書斎に届きました。

テーマは「人間存在の本質」(the essence of human existence)、・・・わたくし生井利幸は、A.I.さんに対して、出し得るすべての愛とエネルギーを投入し、清らかな空気感の下、特殊講義を行いました。

以下、A.I.さん作成の「特別追加レッスン・リポート」をご紹介します。

⇒ 特別追加レッスン・リポート(受講生・A.I.さん作成)
 (計12ページ(PDF))

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
生井先生、

たいへん御世話になっております。いつもイングリッシュヒルズでの深い学びの時間を本当にありがとうございます。この度、誕生祝いとして頂戴いたしました「特別追加レッスン」に関するノートをスキャン送付とのことで、大変恐縮しています。また、送付が遅くなってしまい申し訳ありません。聞きとれず意味が不明で空欄になっている個所が多く、恥ずかしいなぁという思いもあります。「ジェネシス」という言葉を前回はカタカナで「?」として、提出しまっていたのですが、今一度、Jではなく、Gで探してみましたらやっと発見でき、『創世記』と追記修正しております。恥ずかしながら初めて知った単語ですが、これで、忘れることはないと思います! まだまだ、理想とするノートまでは至らず、日々の業務との狭間で格闘する毎日ですが、なんとか他の素晴らしい受講生の皆に追いつけるように、そして、自分の弱い心に負けないよう頑張って参る所存です。人生のこのタイミングで、イングリッシュヒルズに出逢えたことに感謝しています。今後とも、ご指導のほど何卒よろしく御願いいたします。

受講生A.I.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「清らかな心」で、講師との時間を楽しむA.I.さん。A.I.さんは、心から銀座書斎を愛し、毎日、銀座書斎で学んだことを一生懸命に復習しています。

「清らかな心」で、講師との時間を楽しむA.I.さん。A.I.さんは、心から銀座書斎を愛し、毎日、銀座書斎で学んだことを一生懸命に復習しています。