AX

レッスン日記(重要教材)

受講生・Y.T.さん作成「特別追加レッスン・リポート」・・・モーツァルト:「フィガロの結婚」第一幕

2017-07-26 |

受講生・Y.T.さんは、去る2017年7月13日(木)、「特別追加レッスン」として、銀座書斎・「奥の聖域」にて、ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト作曲オペラ、「フィガロの結婚」(Le Nozze di Figaro, K.492)、第一幕を鑑賞。その後、Y.T.さんは、講師に特別追加レッスン・リポートを提出しましたので、本稿にて同リポートをご紹介します。

銀座書斎・「奥の聖域」で鑑賞する、モーツァルト作曲オペラ『フィガロの結婚』。

銀座書斎・「奥の聖域」で鑑賞する、モーツァルト作曲オペラ『フィガロの結婚』。

DSCN0784[1]

⇒ 特別追加レッスン・リポート(PDF)

加えて、以下において、Y.T.さんが作成した通常レッスン用学習ノートの一部をご紹介します。

⇒ 通常レッスン用・学習ノートの一部(PDF)

このたび、Y.T.さんからメールでPDFを受け取った際、素敵なメッセージもいただきましたのでご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
生井先生、

いつも愛情たっぷりのご指導ありがとうございます。また、先日はお忙しい中、特別追加レッスンのお時間と、美味しいお食事を御用意いただき本当にありがとうございました。早速ですが、下記添付ファイル2件添付いたしますので、お忙しいところ恐れ入りますがご確認お願いします。

添付ファイル
①2017年7月13日(木)特別追加レッスンレポート(1ページ)
②特別講義<音声講義vol.23>まとめノート(3ページ)

最近の私の願いは、レッスンにおいて、英語という道具を使って、もっともっと先生と楽しく心の旅ができるようなりたいということです(そのためには何が必要なのか、レッスンや復習を通して少しずつ見えてきました)。明日も先生にお会いできることを楽しみにしています。暑い日が続きますが、お体大切になさってください。

この夏さらに勉強に燃えると決意した受講生・Y.T.より
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆