AX

レッスン日記(重要教材)

講師との「心の旅」を満喫する新受講生・Y.T.さん・・・銀座書斎「奥の聖域」で体験したベートーヴェン:交響曲第5番

2016-12-02 |

銀座書斎に漂う清らかな空気感を繊細に感じ取り、講師と「美しい時間」を満喫する新受講生・Y.T.さん。

銀座書斎に漂う「清らかな空気感」を繊細に感じ取り、講師と「美しい時間」を満喫する新受講生・Y.T.さん。

新受講生・Y.T.さんは、2016年11月23日(水)、銀座書斎・「奥の聖域」にて、ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン(1770-1827)作曲、交響曲第5番ハ短調作品67を鑑賞。そして、このたび、同鑑賞経験に関するリポートを講師に提出しました。

レッスン受講をスタートして半年になる新受講生・Y.T.さんは、わたくし生井利幸と共に一体どのよな「心の旅」を楽しんでいるのでしょうか。このたびは、Y.T.さん執筆による音楽鑑賞リポートをご紹介します。

⇒ Y.T.さん執筆・音楽鑑賞リポート(PDF)

以下において、Y.T.さんからの素敵なメッセージも一緒にご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
生井先生、

いつも大変お世話になり、ありがとうございます。先日は、お忙しい中、私の音楽鑑賞のためにお時間を作っていただきありがとうございました。また、パーティーでは美味しい飲み物とお料理をご用意してくださり、本当にありがとうございます。今回経験したことで、感じたこと・気づいたことを忘れずに、今後の学習に活かしていきたいです。毎日、楽しく丁寧な学習を心がけ、前へ進めていけたらと思っておりますので、今後とも、ご指導のほどよろしくお願いいたします。これから冬本番となり、徐々に寒さも増してきますので、くれぐれもお体にお気をつけてください。来週も、先生にお会いできることを楽しみにしています。

※添付ファイル
「音楽鑑賞レポート2016.11.23」(3ページ)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆