AX

レッスン日記(重要教材)

誕生日を迎え、弟子・受講生からたくさんの真心を頂戴しました。

2016-02-08 |

わたくしは、去る2016年2月6日(土)に誕生日を迎えました。

毎年、誕生日の週は、銀座書斎で学ぶ弟子や受講生から、「素敵な祝いの時間」をいただいております。今年も、誕生日を迎えるにあたり、先週の一週間において、皆さんからたくさんの素敵な真心を頂戴しました。

皆さんからいただいた真心のすべてをこの狭いスペースでご紹介することは難しいですが、以下におきまして、その一部をご紹介したいと思います。

M.K.さんからいただいた心温まるバースデー・カード。加えて、大変綺麗なお花と美味しいケーキを頂戴しました。

M.K.さんから、綺麗なお花をいただき、銀座書斎が大変華やかになりました。

M.U.さんからは、大変丁寧なメッセージと共に、弟さんご夫妻が心を込めてつくってくれたオリジナル・ケーキをいただきました。いただいた当日、早速、近所の親しい友人と共に、ケーキを楽しみました。

手前がM.U.さんからいただいたケーキです。

T.A.さんからいただいたチャーミングなメッセージ。また、純銅手打ちのタンブラーを頂戴しました。その後、自宅にて、T.A.さんからいただいたタンブラーで、冷たいビールを飲んでいます。

K.H.さんから、素敵なバースデー・カードをいただきました。また、お祝いとして、フランス産の美味しい赤ワインも頂戴しました。

Y.I.さんから、大変心のこもったメッセージをいただきました。また、加えて、美味しいカステラも頂戴しました。

H.K.さんからいただいた”心が見える”メッセージ。また、フランス産の美味しい赤ワインを頂戴しました。「重い赤ワインが好き」という講師の趣向を鑑み、お店の人に相談してくれたそうです。

誕生日を迎えるにあたり、本当にたくさんの方々からお祝いをいただきました。この場をお借りして、心からのお礼を申し上げます。

再度、この場をお借りして、このたび、お祝いをいただきましたすべての皆さんに対しまして、心からのお礼を申し上げます。