AX

レッスン日記(重要教材)

「美意識構築」(受講生向け)についての指導・助言

2015-03-28 |

当教室・受講生の皆さんにおいて、「『美意識』(a sense of beauty)構築」についての指導・助言を希望する受講生は、以下の方法にしたがって、「ご本人にとって最も適切な指導・助言」を受けることができます。

1 電話で講師に相談
まず第一に、電話で、「講師の指導・助言を受けたい旨」を伝えてください(電話する時間帯は、既に告知済みの<ホットライン制度>を活用)。

2 美意識構築についての指導・助言
通常レッスン・スタート時に、以下に掲げるタイトルで作成したリポートを講師に提出してください。提出後、受講生は、その場で、講師による指導・助言を受けることができます。

3 リポートのタイトル・書式
リポートのタイトルは、「英会話道場イングリッシュヒルズで養いたい美意識」(日本語で執筆)としてください。リポートの書式は、各自、「自由形式」としますが、必ず「手書き」で作成してください。

4 リポート提出期間
2015年4月1日(水)~4月7日(火)を、リポートの提出期間と定めます。受講生は、講師にリポートを提出後、その場で適切な指導・助言を受けることができます。指導・助言は基本的に英語で行いますが、日本語で指導・助言を希望する場合は、自分から「日本での指導・助言を希望する旨」を講師に伝えてください。