AX

レッスン日記(重要教材)

2014年も、あと一日となりました。

2014-12-30 |

2014年も、あと残り一日となりました。本日は、遠方に用事があったため、先ほど、東京・銀座に戻ってきました。

2014年は、通年通り、ほどんど休みなく活動を続けてきました。2015年においても、これまでと同様のポリシーで、同じように様々な活動を行っていきます。

今年も、年末を迎え、たくさんの弟子・受講生の皆さんから、「素敵な真心」をいただきました。ここでそのすべてをご紹介することは難しいですが、この場をお借りして、皆さんの真心に対して心からのお礼を申し上げます。

2015年も、さらに、「日本一密度の濃い教室」として、わたくし自身、「出し得るエネルギーの限界」まで頑張ります。実際問題として、教室の弟子・受講生が、毎年、もの凄いスピードで育っています。講師として、わたくし自身、そうした皆さんの輝かしい成長を見ていると、何とか工夫を凝らし、「さらに多くのことを教えてあげたい」という気持ちになります。

英会話道場イングリッシュヒルズで学ぶすべての皆さん、2015年も、更なるエネルギーを投入して、しっかりと前に進んでください。わたくしは、これまでとまったく同じ精神基盤で、「できること」はすべて行っていきます。