AX

レッスン日記(重要教材)

The beginning of the universe Ⅱ

2014-10-08 |

英語道弟子課程・弟子専用ページ、Pre-elevatedページにて、新教材、英語音声講義、“The beginning of the universe Ⅱ”を掲載しました。

“The beginning of the universe”は、全7巻の連続英語音声講義です。本日は、その第2巻目となります。生井利幸の弟子は、これら全7巻のすべての英語音声講義を学習し、全7巻すべての英語音声講義についてのノート作成が終わった後に、その学習成果のノートを講師に提出してください。

学習成果を講師に提出した弟子は、森のギャラリーにて、理性的、且つ、神聖なる空気感の下、「世界で唯一無二の特殊講義」を受講することができます。特殊講義は、「宇宙」(the universe)という”大枠”を大前提として、「人間存在の根本の根本」について哲学するための「超・理性的講義」(transcendental rational lecture holily given)となります。

弟子においては、森のギャラリーで受講できる”The beginning of the universe”についての特殊講義は、生井利幸の弟子として「世界レヴェルの英知」構築を具現する上で必要不可欠な学習経験として捉えてください。

昨日、そして、本日、英語道弟子課程の愛弟子、M.U.さん、T.A.さん、M.K.さんから、たくさんの「真心」をいただきました。