AX

レッスン日記(重要教材)

受講生・J.K.さんにおける「森のギャラリーでの学習経験」

2014-10-05 |

現在、受講生・J.K.さんは、毎日、職場における相当なる仕事量に加え、当・英会話道場イングリッシュヒルズのレッスンの復習のために自己の限界に挑戦し、「体力の限界ギリギリ」まで勉強を重ねる日々を送っています。

J.K.さんは、自分自身の継続的努力の成果をしっかりと出し、講師による厳格指導の下、汚れのない「清らかな心のステージ」を樹立。そして、このたび、森のギャラリーにて「特別追加レッスン」を受講しました。以下において、J.K.さんが真心を込めて作成した「特別追加レッスン・リポート」を紹介します。

⇒ 「特別追加レッスン・リポート」(森のギャラリー)

このたび、J.K.さんさんからPDFをお送りいただいた際に、心温まるメッセージも頂戴しました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
生井先生、

こんばんは。今日は暑さが戻ってきたような一日でしたが、空がとても青く気持ちよかったですね。さて、特別レッスンの復習ノートを送ります。改めてノートを見返して、森のギャラリーでの厳粛な雰囲気とあの場で得られたたくさんの気づきを思い出しました。あのような機会を作っていただき、本当にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。あのときに感じたことを忘れないように、こうやって時々はノートを見返さないといけないですね。

また、明日は、英語辞書と文法の本を選んで下さるとのことで、貴重な時間をいただき、大変ありがとうございます。自分にとって、一生ものとなるような素敵な出会いがあることを楽しみにしております。もちろん、先生とお会いできることも楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

J.K.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆