AX

レッスン日記(重要教材)

“Beauty exists in the color, black ultimately”の学習を通して学んだこと・・・英語道弟子課程、弟子(disciple)・K.H.さんからのメッセージ

2014-06-21 |

2014年6月10日付のレッスン日記にて、全5巻の連続英語音声講義、”Beauty exists in the color, black ultimately”についての解説を行いました。

この英語音声講義は、英語道弟子課程で学ぶ弟子、K.H.さんに対する実際の英語稽古について、「他の受講生・弟子の皆さんのための学習教材」として編集・作成したものです。全5巻から成るすべての英語音声講義は、K.H.さんによって編集・作成されました。

このたび、K.H.さんは、講師から依頼を受け、当教室で学ぶすべての受講生の皆さんに向けたメッセージを執筆しました。記述を熟読すると、「K.H.さんがどのようなプロセスを経てこの学習を行ったか」、また、「この学習を通してK.H.さんはどのような境地に到達したのか」ということについて、実に鮮明に理解することができます。

⇒ ”Beauty exists in the color, black ultimately”の学習を通して学んだこと(K.H.さん執筆)