AX

レッスン日記(重要教材)

世界最高峰の「motivationの構築・維持の方法」・・・the incarnation of pre-elevated motivation

2014-05-10 |

英語道弟子課程専用ページ、”Pre-elevated”ページにて、新教材として、英語音声講義、“the incarnation of pre-elevated motivation”を掲載しました。

このたびの英語音声講義は、”the incarnation of pre-elevated motivation”。英語道弟子課程で厳格道を歩んでいる弟子は、この厳格教材を基盤として、「『至上のmotivation』の構築メカニズム」を学んでください。

motivationの構築方法、及び、維持の方法は、国内外で様々な専門家によって述べられています。このたびの英語音声講義では、わたくし生井利幸独自の論理で、「motivationについての究極的な構築・維持の方法」を講じています。今も昔も世界中で様々な専門家がこの問題を述べていますが、このたびの講義で講じている教授内容は、まさに「世界最高峰の境地」であると明言できます。

1)「腹を決めて真の学びの道を歩みたい人」、2)「自分の人生の命運をかけて学びたい人」にとっては、このたびの講義は、まさに、「『究極の究極』(the ultimate of the ultimate)といえる学びの境地」です。

生井利幸の弟子は、この英語音声講義を全身全霊で聴いて聴いて聴き込み、教授内容についてしっかりとノートに整理し、教授内容について「自分自身の精神基盤の一つ」としてください。ノート作成を終了後、そのコピーを講師に提出した弟子に対しては、その場で、世界で唯一無二の「特殊稽古」を行います。