AX

レッスン日記(重要教材)

「真実の道」を歩み続ける英語道弟子・T.A.さん

2014-04-29 |

英語道・弟子(disciple)、T.A.さんは、このたび「農業体験と私の経験」についてのリポートを心を込めて2部作成し、講師に提出しました。T.A.さん作成のリポート2部は、以下のページにて閲覧することができます。

⇒ 受講生の”philosophia”

T.A.さんからリポートをご送付いただいた際、以下のようなメッセージも頂戴しました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
親愛なる生井先生、

こんばんは。昨日も英語稽古をありがとうございました。そして、本当に学び始めたばかりの私に、holinessの概念についてご教授くださったことに感謝いたします。今は難しくても、少しずつ、わずかでも、私の中に注入し続けられるようにしたいと思いました。それでは、農業体験のPDFを送付いたします。もちろんご返信はいりませんので、どうぞ、先生のお時間のあるときに確認していただければ幸いです。昨日の満月は、本当に見事でしたね! もちろん私は、帰り道も眺めながら帰宅いたしました。人類の歴史が始まった頃から月はあって、時代や場所を超えた大勢の人たちが月を眺めてきて、そして、今ここで、同じ月を自分が眺めていることが、とてもロマンティックだと感じました。それではまた「ツァラトゥストラかく語りき」について、ご連絡させていただければと思います。生井先生の背中の痛みが和らぎ、よい睡眠がとれますように。おやすみなさい。

感謝と愛情を込めて、
英語道弟子、T.A.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆