AX

レッスン日記(重要教材)

Lesson Extraordinary受講生・M.U.さんが英語道・弟子選考試験を受験し、見事に合格しました。

2013-12-20 |

本日、Lesson Extraordinary受講生・M.U.さんが英語道・弟子選考試験を受験し、見事に合格しました。受講生の皆さんにおいては”周知の事実”ですが、英語道・弟子選考試験は、TOEFLやTOEICのような通常の英語試験ではないため、通常の場合、弟子選考試験の受験準備には相当の期間を要します。

そうした中、M.U.さんは、このたび、「エレガント英語の究極」(the ultimate in elegant English)の具現を目指し、「数々の困難」、そして、「体力の限界」に挑戦しながらしっかりと事前準備を行い、本日、見事に弟子選考試験に合格しました。以下において、M.U.さんが教室に提出した決意表明書(日本語)を紹介します。

⇒ 決意表明書(M.U.さん執筆)

A new disciple, Ms. M.U.

「限りある人生の時間」(time limited in life)を一秒たりとも無駄にしないという精神の下、本日、英語道・弟子選考試験の結果を告知し、告知後すぐに、英語道・弟子(desciple)として厳格道を歩んでいただきました。

英語道・弟子は、実質上、「わたくし生井利幸の弟子」です。M.U.さんは、本日から、わたくし生井利幸の下で、厳格に厳格を重ねながら、「世界レヴェルのエレガント英語」を目指します。