AX

レッスン日記(重要教材)

Lesson Extraordinary受講生・M.U.さんが探究した「『美』『美意識』『エレガント英語』の関係性」

2013-04-05 |

このたび、Lesson Extraordinary受講生・M.U.さんが、特別講義ページに掲載されている教材、「『美』『美意識』『エレガント英語』の関係性」について講師の学術的講義を受講し、講義内容について、真心を込めてノートに整理しました。講義は、実に、一ヶ月にわたって詳細に行われました。

以下において、ノート(PDF)を送っていただく際にいただいた素敵なメッセージも併せてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
生井利幸先生

こんばんは。先生、お背中のお加減はいかがでしょうか。先日のレッスンの際、お辛そうにお見受けしましたので、日中の柔らかな日差しが、少しでも先生のお身体を楽にしてくれていたらと願っておりました。

ご依頼いただきました「美意識」に関するノートのPDFをお送り致します。ご多忙の中、お手数をお掛けしてしまうこととなり、大変恐縮ではございますが、ご確認いただけますと幸いです。

ひと月に渡り、時間をかけて講義を行って頂けたことで、毎週少しずつ、蝋燭の面前で思索をする意義ある時間を持つことができました。他のどこでも聴くことのできない、大変貴重な講義をありがとうございました。心より感謝申し上げます。

レッスン後、「”tuning standard” 理論」のPDFは、私が余計なことを申し上げてしまったため、先生がお気遣い下さり「それも一緒に」とおっしゃって下さったのだと感じ、今回お送りすることを控えさせていただきました。

それでは、来週また先生にお目にかかれますこと、楽しみにしております。

M.U.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆M.U.さんが真心で作成した、詳細にわたる講義復習用ノート(計18ページ)
⇒ 「美」「美意識」「エレガント英語」の関係性