AX

レッスン日記(重要教材)

英語音声講義、”the importance of narrowing down the things you do for the sake of actualizing your mission in life”を掲載しました。

2013-03-27 |

[特別講義]「国際的教養・品格を備えた英日バイリンガルへの道」にて、新教材、英語音声講義、“the importance of narrowing down the things you do for the sake of actualizing your mission in life”を掲載しました。

このたびの英語音声講義は、一見するとシンプルな英語音声講義に感じられますが、実際、この講義を注意深く受講すると、「講師からの極めて重要なメッセージ」が内在されていることに気づきます。

受講生の皆さん、この英語音声講義は、是非、自宅にて、夕食の後、「静寂の雰囲気の中で、蛍光灯を消し、キャンドル一本の光の面前」で受講してください。自分の心を静め、不必要な音・事物を一切遮断し、深遠なる静寂の中で「英語音声講義のみ」を聴いてください。

毎日、何度も繰り返し、この英語音声講義を聴き込むことにより、自分の夢・計画を実現するためには一体どのような姿勢・見識が必要なのか、次第に「確かな実感」として感じることができるようになります。

追記:
自分自身の「心の浄化」(spiritual purification)を図ることなく、雑音の中で、片手間に(何かをしながら)この英語音声講義を聴いても、この講義の中に包含されている「講師からの重要なメッセージ」を感じることは不可能です。

◆全受講生必読
⇒ 「最新の学習教材」の勉強方法について

この数カ月の間に当教室で学習をスタートした新・受講生において「『最新の学習教材』の勉強方法」について相談・質問等がある場合には、”必ず”、講師に相談してください。電話で相談する場合は、「ホット・ライン」(詳細は、特別講義ページを参照)を活用してください。