AX

レッスン日記(重要教材)

元Lesson Extraordinary受講生、G.N.さんが、銀座書斎に遊びに来てくれました。

2013-03-24 |

昨日の夕方、元Lesson Extraordinary受講生、G.N.さんが、銀座書斎に遊びに来てくれました。G.N.さんは、2011年3月まで、「国際的教養・品格を備えた英日バイリンガル」への変貌を目指して当・英会話道場イングリッシュヒルズにて全身全霊で学んでいましたが、仕事の都合で転勤となりました。

現在、G.N.さんは、岡山県倉敷市に在住。倉敷市でも、ほぼ毎日、当教室ウェブサイト、及び、生井利幸公式サイトを閲覧し、教室ウェブサイトでは「レッスン日記」、「英語音声講義」、「文書講義」、そして、生井利幸公式サイトでは「今日の言葉」、「銀座書斎日記」等を参考にして自分を磨き抜く日々を送っています。

私自身、G.N.さんとのこの日の再会は、実に「待ちに待った大切な日」でもありました。その理由は、G.N.さんは、当教室自慢の優秀な受講生のお一人であり、それと同時に、お互いに「人生におけるミッションについて語り合える『同志』(comrade)」でもあるからです。

昨日は、実に4時間にわたって、様々なことについて語り合いました。時間はあっという間に過ぎ去りましたが、このたびの4時間は「実に実りある4時間」となりました。

このたび、G.N.さんからイタリア産の美味しい赤ワイン等をいただきました。

*ご参考
2011年3月29日(火)付「レッスン日記」
⇒ 新たに、”銀座書斎・フェロー” が誕生!・・・岡山に雄飛する清き心の紳士、G.N.さん

2011年10月27日(木)付「レッスン日記」
⇒ 元Lesson Extraordinary受講生・G.N.さんとの再会