AX

レッスン日記(重要教材)

英語道・弟子(disciple)、T.A.さんが再考した「”tuning standard”構築・具現への道」

2013-03-09 |

森のギャラリー(新富町教室)にて”tuning standard”理論についての特別稽古を受講した英語道・弟子(disciple)、T.A.さんが、先日の英語稽古にて以下のようなリポートを講師に提出しました。

⇒ ”tuning standard”構築・具現への道 -再考-

受講生の皆さん、是非、英語道・弟子(disciple)、T.A.さん執筆のリポートを参考にして、自分なりに”tuning standard”理論について再考してみてください。静寂の中で心を静め、しっかりと「真の意味でのエレガンス」について深い思索を試みると、次第に、真に価値のある学習方法が見えてきます。

この内容(”tuning standard”理論)に関して講師に相談したいこと・質問したいことがある場合は、講師の携帯電話(090-8309-4438、平日・週末問わず)に直接かけて相談してください。相談がある場合には、次のレッスンまで待たずに直ちに相談する前向きな行動力こそが、自分自身におけるより良い明日をつくります(最近レッスンをスタートした新・受講生も、相談・質問等がある場合は、躊躇することなく、いつでも講師に相談してください。相談したいことがあるのにアクションを起こせない人は、大切な時間を無駄にすることになります)。