AX

レッスン日記(重要教材)

銀座書斎は、常に、「受講生の皆さんの『真心』」でいっぱいです。

2013-02-16 |

先日のSaint Valentine’s Dayに、受講生の皆さんからたくさんのチョコレート類をいただきました。この一週間は、お一人お一人の心が感じられる日々を過ごすことができました。

また、今週も、受講希望者の方の面談を行いましたが、ある方は「寒いので体を温めていただきたいと思いまして・・・」と、美味しいお米の飲み物を持ってきてくれました。

銀座書斎では、毎日、様々な心の触れ合いが行われています。先日は、現在、岡山県倉敷市に在住の元・Lesson Extraordinary受講生・G.N.さんから素敵なお手紙をいただきました。G.N.さんは、倉敷市においても、引き続き、英会話道場イングリッシュヒルズ・ウェブサイト、及び、生井利幸公式サイトを読み続け、ウェブサイト上に掲載している英語音声講義や文書教材等をフル活用して勉強を続けているそうです。先日は、G.N.さんからいただいた真心いっぱいの手書きのお手紙を拝読し、私自身、感極まって涙しました。

G.N.さんは、来月下旬に東京に来られるようです。その際には、是非、G.N.さんに銀座書斎にお立ち寄りいただき、ミニパーティーを開催し、たくさんの話を楽しみたいと計画中です。