AX

英会話・駆け込み寺(無料カウンセリング)

アメリカやイギリスなどに留学を予定している学生に対して、留学の準備方法、及び、英語の勉強方法について懇切丁寧にアドバイスを与える講師・生井利幸(写真・左から一番目)。

英会話・駆け込み寺では、(1)「英会話の勉強方法がわからない」、(2)「現在、英会話の勉強をしているが、なかなか身に付かないので困っている」という一般の方々に対して無料カウンセリングを行っています。

カウンセリングは、長年、アメリカのペンシルベニア州の大学講師を歴任し、世界中で講演・講義を行ってきた、国内外で最高峰の英日バイリンガル講師・生井利幸が懇切丁寧に行います。

カウンセリングでは、「相談者が直面している問題の解決」に的を絞り、楽しい雰囲気の下、相談者に対してわかりやすい説明方法によってより良い学習方法をご提案します。

相談者は、「こんなことを聞いたら先生に笑われてしまうのでは?」、「こんなレベルの低い悩みなんか、恥ずかしくて相談できない」と考える必要は一切ありません。

講師・生井利幸

TOEICテスト実施団体、(財)国際ビジネスコミュニケーション協会から取材を受ける講師・生井利幸。

カウンセリングがうまくいく唯一の方法は、相談者が、世間的な見栄やしがらみを捨て去り、自分自身における本当の問題や悩みを打ち明けることです。

講師の生井利幸は、どのような相談内容においても、心を込めて丁寧に対応し、ご本人にとって最も適切なアドヴァイスをご提供しています。

夢を実現するには、一にも二にも、「実際の行動」が威力を発揮します。夢を持っていても、行動に移さなければ、何も変わりません。まずは、講師の生井利幸にしっかりと相談してみてください。

英会話・駆け込み寺では、以下に配当する一般の方々に対して無料カウンセリングを行っています。

◆英語の勉強方法がわからない。
◆既に、英語の習得を諦めている。
◆「暗記」が大の苦手であり、「暗記学習以外の方法」で英会話を習得したい。
◆最近、職場で英語を使う機会が増えてきたので、心機一転、英語の基礎から学びたい。
◆学生の頃から英語に対して苦手意識を持っていたが、勇気を出して苦手意識を克服したい。
◆将来、日本語のように、自然な状態で英語が喋れるようになりたい。
◆今、初心に戻り、「中学英語」から丁寧にやり直したい。
◆外国人から英語で話しかけられると緊張してしまい、しっかりと対応できない。
◆学生時代に経験した英語の勉強方法から離れて、気持ちをリセットし、「新しい方法・発想法」で学びたい。
◆英語でレッスンを受けたいが、必要に応じて日本語で補足説明を行う英日バイリンガル講師を探している。
◆子供はまだ幼いが、今のうちにしっかりと英語を習得しておきたい(主婦の方)。

カウンセリング時間

通常、カウンセリングの時間は60分です。

カウンセリングについて

カウンセリングは、「生井利幸事務所が行う社会貢献活動」の一環として行っているものです。したがって、カウンセリング時間は、英語の学習方法についてのアドヴァイスのみとなります。英会話道場イングリッシュヒルズのレッスン受講を希望する方は、レッスン受講希望者向けの面談をお申し込みください。

生井利幸事務所の詳細は、以下のウェブサイトでご覧いただけます。
⇒ 生井利幸公式サイト

「英会話・駆け込み寺・無料カウンセリング」のお申し込み方法

無料カウンセリングをご希望の方は、当ウェブサイト右上の「面談お申し込み」をクリックして、必要事項をご記入の上、お申し込みください。

お申し込みフォームを受信後、返信メールで、いくつかのカウンセリング可能日時をお知らせします。